2017年02月06日

今週末

1年で一番寒い、と言われる2月。

今年は、あまり、すごく寒い気がしない。
普通に寒い。

まだ幸運なことに、雪がないからか。


今週日曜日は、旗の台なかよしボクシング倶楽部でスパーリング大会。

鈴木、佐々木、菅野、野崎の4人が出場する。






posted by kiuchi at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

2017年 1月を振り返る

1月31日。

今月を振り返る。

1日の元旦、年明けは電車の中だった。

大晦日、坂井の試合が最終試合になった。

遅くなって、家に帰る途中で日付けが変わった。

2017年のジムは、6日からスタート。

さっそく、坂井の初6回戦が決まった。

他にも今年の予定が、どんどん決まってきている。


1月は毎年、確定申告のことで頭がいっぱいになる。

今年ももちろん、必死こいた。

めんどくさいけど、しょうがない。







posted by kiuchi at 23:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しい

新聞の広告で、これは欲しい、って思った。

日本大地図。

10ページちょいある、凝った広告。

見れば見るほど欲しくなる。

でも高いよな、と思ってると、1980円の文字が。

なにー!

よく見ると、×15回だった。





posted by kiuchi at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

明日山口トレーナー

明日1/24火曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

ホームページ調子悪い

ちょっと最近、ホームページの調子が悪い。

見れなくなったり、トップページに昔の情報が出てたりする。

とりあえず、間も無く普通にはなる予定。

いまいち原因わからない。





posted by kiuchi at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

明日山口トレーナー

明日1/18水曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

2016年 12月を振り返る

また「振り返る」を忘れていた。

もう昨年になってしまう、先月の12月を振り返る。

4日 日曜日  久米川木内スパーリング大会in石川ボクシングジム立川
コミッションからドクター、レフェリーを招いて、かなり本格的な大会になっている。
試合も普段のスパーリングとは、白熱度合が桁違い。
これが、2017年から始まる、準公式試合に移行していく可能性大。

11日 日曜日  ヒットマス大会
2016年最終戦。
隔月でやってきたこの大会。
団体戦と個人戦を交互にやってきて、最終戦は個人戦。
うちも今回は良かった。
優勝者は出なかったけど、接戦が続き、大健闘。
しばらく低迷してたけど、明かりが差してきた。

17日 土曜日  忘年会
大スクリーンの使える、'らいすぺーぱー'で。
ベトナム料理とか、タイ料理の店。
映像で、この一年の大会などを振り返りながら飲み食いした。
エア、ヒットマス、スパー、プロ試合など。

19日 月曜日  プロテスト
中が初挑戦。
この秋、学校の実習などで忙しく、完全に練習不足だった。
練習に来れてた頃の力が出せれば、と思った。
しかし手数が少なく、持ち味を出せず不合格。

23日 金曜日祝日  エアマスター
吉見さんが準決勝、倉村さんが敗者復活戦。
共に敗れてしまった。

29日 ジム大掃除
参加してくれた方々、どうもありがとうございました。

31日 土曜日大晦日  坂井試合&吉見準公式試合
大田区総合体育館での、ダブル世界戦の前座という大舞台。
吉見さんは、準公式試合初大会の選手に大抜擢された。
試合は、17歳下の選手と、真っ向から打ち合った。
劣勢ながらも、やられるだけでなく、ダウンを奪い返すという反撃も見せる。
最後はストップされたけど、あれだけやったなら十分。
坂井は、テレビ時間の関係で、メインの世界戦の後、最終試合になってしまった。
待ちくたびれたけど、それは相手も一緒。
前半は動きが悪く、やばいと思ったけど、後半盛り返す。
最後は、いつもの練習の動きになり、圧倒した。
これで追いつき、ドロー。
良かった。


こうしてみると、12月はいろいろあった。
全て昔のことのように感じる。





posted by kiuchi at 10:21| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

明日山口トレーナー

明日1/12木曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

坂井の6回戦デビュー

大晦日に試合した坂井は、今年から6回戦に昇格。

久々の6回戦誕生だ。

そして、あらかじめ話しの進んでいた初6回戦が、年明け早々決まった。

4月10日 月曜日、後楽園ホール。

まだ4ヶ月先。

時間はたっぷりある。






posted by kiuchi at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

ジム始め

今日から、2017年のジム始動。

もうすでに新人王戦、6回戦と、楽しみな予定がある。

エアボクシング、ヒットマス大会、スパー大会などもどんどん参加して、結果を残したい。

準公式試合のファーストボックスも始まる。

これは大晦日、プレ大会に吉見さんが出場したから、見た人も多い。

ぜひ参加しよう。

潮干狩り大会や、海大会などもやっていく。

何やるにも、ケガやトラブルのないように、やっていきたい。






posted by kiuchi at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする