2017年02月25日

4/1 黒崎

黒崎の試合日が決まった。

強敵相手の、新人王トーナメント初戦。

4/1土曜日、17:45開始の第1試合。






posted by kiuchi at 17:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

鈴木勝利

鈴木、またも勝つ。

先週のスパー大会で勝ったばかり。

今日の、おやじファイト新宿フェイス大会でも勝った。

3ラウンドKO勝ち。

もはや無敵。

というには早いけど、強い。






posted by kiuchi at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

もらった

新人王抽選会で、黒崎を引いた。

大当たり。

相手は帝拳のアマ35戦だって。




posted by kiuchi at 15:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新人王抽選会

今日は、新人王戦の抽選会。

急遽、ノコがキャンセルしたため、黒崎のみの参戦になった。

センスがあり、スリリングな試合を制してきた黒崎だけど、新人王は甘くない。

でも、このトーナメントを通して、伸びていく選手は多い。

どこまで成長していくか、楽しみ。






posted by kiuchi at 14:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

とごしぎんざ

にちようび、とごしぎんざにいきました。

すずきくんと、かんのくんと、ぼくの3にんでいきました。

とうきゅういけがみせんにのって、いきました。

とごしぎんざは、ながいながい、しょうてんがいです。

ずっととおくまで、つづいていました。

ひとがいっぱいいました。

おなかがすいたので、たべものやにいきました。

ぼくは、やきにくていしょくをたべました。

すずきくんとかんのくんは、やきにくどんぶりをたべました。

おなかいっぱいになりました。

とてもおいしかったです。

いろんなおみせをみながら、あるきました。

たのしかったけど、ちょっとさむかったです。

あったかくなったら、もっともっとたのしいとおもいます。








posted by kiuchi at 10:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日山口トレーナー

今日2/14火曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

旗の台なかよしボクシング倶楽部

昨日は旗の台。

五反田から池上線に乗り、旗の台なかよしボクシング倶楽部へ。

ここのスパーリング大会に、鈴木、佐々木、菅野、野崎が出場した。

佐々木と菅野は、スパー大会初出場。

佐々木の相手が、インフルエンザにかかったため、相手ジムの会長と急遽エキシビションに。

果敢に攻めることができ、次回が楽しみだ。


野崎は、いい攻めを見せるも、相手も反撃してくる。

得意の連打で追い込む時もあったけど、結果はドロー。


菅野は、キャリアある相手にがんばった。

ただ、練習時の悪いところが出てしまう。

上体上がったところに、何度かパンチをもらう。

それでも最後までがんばり、判定負け。

でもこれは、キャリアの差からいって、大健闘。


鈴木は、将来有望な若い相手と。

最初から、一気に攻め込んだ。

相手のテクニックを、完全に殺した。

最後まで、相手にボクシングをさせない圧勝。


なかなかいい収穫のあった、スパーリング大会。

おつかれさまでした。







posted by kiuchi at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月07日

明日山口トレーナー

明日2/8水曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 18:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真田丸

今さらだけど、録画したまま見ていなかった真田丸の、ラスト2話を、ついに昨日見た。

最終回と、ひとつ前の。

もう、ゾクゾクした。

真田信繁の、あまりのかっこよさに。

最後の、死の戦いに挑む豊臣方のサムライたちに。

思い出すだけで、今も感動がよみがえる。




posted by kiuchi at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月06日

今週末

1年で一番寒い、と言われる2月。

今年は、あまり、すごく寒い気がしない。
普通に寒い。

まだ幸運なことに、雪がないからか。


今週日曜日は、旗の台なかよしボクシング倶楽部でスパーリング大会。

鈴木、佐々木、菅野、野崎の4人が出場する。






posted by kiuchi at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月31日

欲しい

新聞の広告で、これは欲しい、って思った。

日本大地図。

10ページちょいある、凝った広告。

見れば見るほど欲しくなる。

でも高いよな、と思ってると、1980円の文字が。

なにー!

よく見ると、×15回だった。





posted by kiuchi at 10:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

明日山口トレーナー

明日1/24火曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 21:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

ホームページ調子悪い

ちょっと最近、ホームページの調子が悪い。

見れなくなったり、トップページに昔の情報が出てたりする。

とりあえず、間も無く普通にはなる予定。

いまいち原因わからない。





posted by kiuchi at 10:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

明日山口トレーナー

明日1/18水曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 19:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

明日山口トレーナー

明日1/12木曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 17:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

坂井の6回戦デビュー

大晦日に試合した坂井は、今年から6回戦に昇格。

久々の6回戦誕生だ。

そして、あらかじめ話しの進んでいた初6回戦が、年明け早々決まった。

4月10日 月曜日、後楽園ホール。

まだ4ヶ月先。

時間はたっぷりある。






posted by kiuchi at 09:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

ジム始め

今日から、2017年のジム始動。

もうすでに新人王戦、6回戦と、楽しみな予定がある。

エアボクシング、ヒットマス大会、スパー大会などもどんどん参加して、結果を残したい。

準公式試合のファーストボックスも始まる。

これは大晦日、プレ大会に吉見さんが出場したから、見た人も多い。

ぜひ参加しよう。

潮干狩り大会や、海大会などもやっていく。

何やるにも、ケガやトラブルのないように、やっていきたい。






posted by kiuchi at 22:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨日の吉見さん、坂井の激闘から一夜明けた。

吉見さんはストップ負けしたけど、一度はダウンを取り返すという意地を見せ、立派に戦った。

坂井はイマイチな前半から、後半に本来の動きを取り戻し、ドロー。

勝てなかったけど、負けもせず、ホッとしてしまった。

最後は、かなり追い込んでいたし。

とにかくもう、次から6回戦に昇格する。

昨日は遅くまで、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。






posted by kiuchi at 14:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月29日

ファイナルカウントダウン

いよいよ2016ファイナルへ、カウントダウン。

今日から休日時間営業になっている。

午後から大掃除手伝ってくれた方、どうもありがとうございました。

明日は10:00より、輪島ジムの西ケ谷さんと最終スパーリング。

本番の前日だけど、少しだけ。

坂井は心配ないだろう。

明日後楽園で公式計量を難なくパスし、明後日の試合は快勝する。


”ヨーロッパ”の「ファイナルカウントダウン」聞きたくなってきた。





posted by kiuchi at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月26日

明日 輪島ジムから

あと5日に迫った試合。

坂井はスパーリングを切り上げ、最終調整。

準公式試合に出場する吉見さんは、明日、輪島ジムの西ケ谷さんとスパーリング。

明日7:30に来てくれる。

スパーリング大会で、何度か顔を合わせているライバル同士。

ありがたい。





posted by kiuchi at 22:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする