2018年10月11日

原宿のスイーツパラダイスで

東郷トレーナーが、自分探しの旅に出かけたという噂を聞き、急いで連絡を取った。

すると、まだ出発しておらず、ガセネタだった。

今、原宿のスイーツパラダイスにいるから、すぐに来いという。

久米川駅から、黒石の運転する20000系「L-train」乗り、出かけた。
*黒石はうちの選手で、西武鉄道の運転士

これは、西武ライオンズのカラー、デザインの電車で、乗れるなんて超ラッキーだ。


私  「自分探し、まだだったんですね。いつ行くんですか?」

東郷 「そりゃ、俺だってすぐにでも行きたいよ。でもそう簡単にはいかねえんだよ。わかんだろ?」

私  「生活とかありますもんね。ところで、この前は大変でしたね。横浜アリーナで二上と。」

東郷 「あー、そういえばあの時、おめえ逃げただろ。」

私  「いや、そういうわけじゃ。」

東郷 「そういうことじゃねえんなら、じゃあどういうことなんだよ。」

私  「まあまあ。ところで最近、疲れてるんじゃないですか?イライラしたり怒りっぽくなったり。」

東郷 「きついよ。夜勤ずっと連チャンでさあ。もうやめたいよ。國崎になりてえ。」

私  「なりたいんですか?」

東郷 「なりたくはねえけど、羨ましい。http://blog.livedoor.jp/kunisakiworld/

私  「最初のバンコクが長かったんで、そのまま沈没するかもしれないと思ったんですが、順調に旅してますね。」

東郷 「俺も思った。雪姉が可愛かったしな。」


話は、いつの間にか、國崎の世界一周で盛り上がっていた。

國崎は、南米に渡った。

治安悪そうだけど、彼なら大丈夫だろう。

ギャングとも仲良くなれそうだ。






posted by kiuchi at 12:26| 日記 | 更新情報をチェックする