2017年06月01日

2017 5月を振り返る

夏っぽくなってきた、5月も今日で終わり。
今月を振り返る。

14日 日曜日
ファーストボックス 大森ゴールドジム大会
何度か行なわれたプレ大会を経て、これが正式な第一回大会。
黒石が出場した。
初回はストップを奪い、優勢だった。
ファーストボックスは、クリーンヒットがあると、効いてなくてもストップする。
黒石の持ち味、接近戦での打ち合いは、クリンチとホールドで封じられた。
2回目、軽いけどクリーンヒット、ストップを立て続けに奪われ、TKO負け。
効いてないだけに、悔しい敗戦だった。

28日 日曜日
国分寺カワダジムスパー大会
菅野と佐々木が出場した。
2人とも、出だしは好調だったけど、力みが目立った。
後半、打ち込まれ、TKOされた。

28日 日曜日
久米川木内ジム野球部練習会
東村山運動公園にて。
思ってた以上に、ちゃんと練習できた。
思ってた以上に楽しい。
思ってた以上に疲れた。
思ってた以上に充実感がある。






posted by kiuchi at 02:21| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする