2017年05月29日

昨日の国分寺カワダジムスパー大会

昨日は国分寺カワダジムスパー大会。

菅野と佐々木が出場した。

まず菅野。

ジャブがよく出て、いいスタートだった。

いいワンツーも決まる。

これはKOもありえる。

でも、だんだんパンチをもらうようになり、圧され気味になってくる。

2ラウンド目、クリーンヒットをもらい、効いたところでタオルストップ。

次は佐々木。

最初から、果敢に打ち合いに出る。

手数は出ているし、攻めている。

ただ、力入り過ぎて、どこまでもつか。

相手は冷静だった。

疲れて動きの悪くなった佐々木は、パンチをもらう。

そこを耐えたけど、2ラウンド目、パンチをまとめられたところで、タオルストップ。

2人とも、最初はいい攻撃を見せたけど、キャリアが浅いこともあり、力み過ぎた。

でも、初勝利は見えてきている。






posted by kiuchi at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする