2017年04月30日

2017 4月を振り返る

4月最終日。
今月を振り返る。

ジムは9年目を迎えた。

8年前はどんなだったかなあ、と考える。

毎年この時期は、始めた時のことを思う。

そして感傷に浸る。


1日 土曜日
黒崎の新人王戦
相手は、アマチュア経験豊富な帝拳の選手。
うまく、黒崎の持ち味を殺された。
ほとんど打ち合ってもらえず、判定で悔しい初黒星。

10日 月曜日
坂井の初8回戦
こっちもアマチュア経験豊富。
下がりながら、うまくアウトボクシングをしてくる。
中盤は動きに精彩を欠き、ポイントを取られた。
最後は相手を追い回したけど、判定負け。

16日 日曜日
エアボクシング大会
倉村さん、郷沢さん、塩澤さんが出場した。
初期からずっと出ていて、惜しいところまではいっていた塩澤さんが、ついに念願の初優勝。
スーパーナイスミドル級チャンピオンに。

23日 日曜日
久米川木内スパーリング大会in石川ボクシングジム立川
細山さん、鈴木、折笠、菅野、高橋が出場した。
細山さんは序盤、不覚のダウンを喫したけど、その後馬力で追い詰め、判定勝ち。
鈴木は1ラウンド目、空振りを繰り返し、細かいパンチをもらう。2ラウンドは、相手のスタミナ切れもあって圧倒する。前半の失点により、引き分け。
折笠は、いつも通りうまいボクシングで、優勢に進めた。でも後半徐々に、相手の反撃に圧されるようになったけど、逃げ切り判定勝ち。
菅野は、判定負けだったけど、かなり成長した。課題が多く、まだ全部やるのは時間がかかるけど、1番重要なことはできた。このままやっていけば、今年中に勝ち星を挙げられる。
高橋は、センスがありうまかった。スタンディングダウンを続けて奪い、KOは時間の問題かと思われた。でもスタミナ切れ。2ラウンド目に入ると完全に失速。逆転判定負け。

28日 金曜日
ジム8周年親睦会
たくさんのご参加ありがとうございました。
みなさんのおかげで8周年、ありがとうございました。








posted by kiuchi at 12:08| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする