2017年02月13日

旗の台なかよしボクシング倶楽部

昨日は旗の台。

五反田から池上線に乗り、旗の台なかよしボクシング倶楽部へ。

ここのスパーリング大会に、鈴木、佐々木、菅野、野崎が出場した。

佐々木と菅野は、スパー大会初出場。

佐々木の相手が、インフルエンザにかかったため、相手ジムの会長と急遽エキシビションに。

果敢に攻めることができ、次回が楽しみだ。


野崎は、いい攻めを見せるも、相手も反撃してくる。

得意の連打で追い込む時もあったけど、結果はドロー。


菅野は、キャリアある相手にがんばった。

ただ、練習時の悪いところが出てしまう。

上体上がったところに、何度かパンチをもらう。

それでも最後までがんばり、判定負け。

でもこれは、キャリアの差からいって、大健闘。


鈴木は、将来有望な若い相手と。

最初から、一気に攻め込んだ。

相手のテクニックを、完全に殺した。

最後まで、相手にボクシングをさせない圧勝。


なかなかいい収穫のあった、スパーリング大会。

おつかれさまでした。







posted by kiuchi at 12:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする