2016年12月12日

今年最終戦の結果

昨日はヒットマス大会、今年最終戦が行われた。

金澤さん、倉村さん、内藤さん、吉見さん、郷沢さんが参加。

倉村さんが、特別賞を受賞した。

今回はカテゴリーによって、トーナメントとリーグ戦が混ざりあった大会。

金澤さんと倉村さんと、他ジムの渡辺さんの3人が1勝1敗で並び、決勝進出者をジャンケンで決めた。

あらかじめ決めていたルールだけど、まさか使うとは思わなかった。

残念ながら、金澤さん、倉村さんはここで敗退。

内藤さんは1勝1敗で敗退。

郷沢さんと吉見さんは、初戦で共に優勝者とあたり、僅差で落とした。

今年最終戦は3勝でき、前回よりだいぶレベルアップしたように思う。






posted by kiuchi at 10:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする