2016年11月17日

黒崎プロ2戦目の結果

倒し倒され倒され倒す。

黒崎、判定でデビュー2連勝。

初回、いきなりダウンを奪う。

しかし攻め方が雑。

完全に有利になったと思ったら、ダウンを奪い返され、チャラ。

まあ振りだしに戻っただけ。

と思ったら、またも倒された。

瞬間的に、あっ!と思った

ちょっと前なら、4回戦は2度のダウンでKO。

でも今はルールが変わったので、すぐ続行された。

すると今度は、ダウンを奪い返す。

1ラウンド目で、もうワケわからない。

とにかくお互い、ダウン2回づつ。

4回戦で、1つのラウンドで、お互い2回づつのダウン応酬。

自分のような古い人間には、ワケわからない。

2ラウンド以降、黒崎も少し慎重になった。

若干押し気味に試合を進めたけど、判定を聞くまでわからなかった。

勝利のコールを受けた時は、一気に脱力した。

良かった。





posted by kiuchi at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする