2016年01月01日

2015 12月を振り返る

ボケーっとしてたら、年が明けてた。

大晦日は慌ただしくて、あまり実感がないけど元旦。

昨日までの12月を振り返る。


6日日曜日 久米川木内スパーリング大会in石川ジム
参加してくれるジムも広がってきて、30試合を超える大会になった。
うちは9名出場し、3勝3敗3分。

12日土曜日 忘年会
アジアンエスニックのらいすぺーぱーで
ここは、大スクリーンを、ただで使わせてくれる。
今年のエア大会、ヒットマス大会、スパー大会、坂井の試合を上映して、みんなの奮闘を振り返った。

20日日曜日 エアマスター後楽園
郷沢さんは、準決勝でドロー敗者扱い。
倉村さんは準優勝。
2人とも、チャンピオンはすぐそこ。

31日大晦日 坂井試合
ゴングと同時に、一気に怒涛の攻撃を受けた。
ダウンし、再スタート。
また一気に決めにきた相手に飲み込まれ、ダウン。
何もできず、わけわからないうちに終わってしまった。
あそこをなんとか凌いでいれば、という思いはある。
残念だけど、これを受け入れて、次につなげたい。






posted by kiuchi at 08:12| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする