2015年08月03日

2015年 7月を振り返る

少し遅れたけど、7月を振り返る。

5日(日) 湘南ジム大会
恒例になった、初夏のイベント。
湘南ジムへ集団出稽古。
全員がレベルに応じてマス、スパーリングで奮闘し、最後はミット打ちで締め。
いい練習経験ができた。

12日(日) 神奈川ファミリースパーリング大会
根本が出場。
プロを目指す根本は、調子を上げていて、プロテストまであと一歩。
でも今回の相手は、あまり経験のないサウスポー。
ちょっと勝手が違うのか、精彩を欠いた雑なボクシングになってしまった。
いいところないまま、ズルズルと判定負け。
残念だけど、これもいい経験。

31日(金) 坂井祥吾 新人王戦準々決勝
もうここまでくれば、誰と当たっても強敵。
勝つか負けるかは、五分五分。
出だしは悪く、1、2ラウンドは明確に取られた。
後半に入ると徐々に巻き返し、3ラウンドは互角の打ち合い。
4ラウンド目は、お互い死力を尽くして、決め手はないながらも優勢。
終盤意地を見せたけど、判定負け。
坂井の新人王戦はここで終わった。






posted by kiuchi at 12:12| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする