2011年12月24日

サンタ(妄想) 

 クリスマスイブの夜。

今日は家族でクリスマスパーティーを開き、大いに楽しんだ。

こうして妻や子供達の笑顔を眺めていると、心が洗われる。

普段の仕事、人付き合いでのストレスなんか、ちっぽけなことに思えてくる。

気が付くと、自分も一緒に笑っていた。

そしてずっと笑顔のままだった。

子供達はもうすっかり疲れて、ぐっすり寝入っている。

そろそろ枕元にサンタクロースからのプレゼントを置くとするか。

苦労してなんとか手に入れた「ゲルググ」と「グフ」だ。

明日の朝、子供達の喜ぶ顔が楽しみでしょうがない。



posted by kiuchi at 22:29| Comment(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。