2009年11月15日

シンガポール13

 そうか、もうシンガポールに自分のホームはなくなってしまったんだ。
そのままカフェでお茶してると、なんと偶然マネージャー夫妻が車でカフェの横に乗りつけてきた。
「ベリー!」
「おおキウチ!どうしたんだ。元気か?ジムは今日の午前で最後だった。もうジムはクローズなんだ。」
「さっきマスターに聞きました。今回はボクシングしにきたんじゃなくて単なる観光です。ボクシングはもう引退しました。自分はオールドマン。もう限界です。」
「とてもいいことだ。それが正解だ。」
「今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。ベリーのおかげでシンガポールが大好きになりました。」
こうやってジム最後の日にこのカフェで、さんざんお世話になったマネージャーのベリーに偶然会えた。なんて幸運だったんだろう。

posted by kiuchi at 12:44| Comment(0) | シンガポール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]