2009年11月13日

シンガポール11

 久しぶりにシンガポールのこと。
一緒に数ヶ月生活し、俺達はファミリーだと言い合っていたガダフィとは今音信不通。
ガダフィのケータイとメールアドレスは職業が職業だけにしょっちゅう変わっていた。そのたびに連絡きていた。
それが今年久しぶりにメール出してみると届かない。変更連絡はきていない。どうしたんだろう。
実は昨年一度シンガポールに遊びに行って会っている。ジュリアナとの間にかわいい子供ができてた。相変わらず「俺はまだボクシング現役続行する。」と言ってたけど、体つき見てももう無理だろう。あまり覇気もなかったような気がする。
あれが最後になってしまうのか。何かあったのか。ジュリアナはどうしてるのか。生まれたばかりの子供と合わせて家族三人、元気にしてるんだろうか。
posted by kiuchi at 15:19| Comment(0) | シンガポール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]