2009年09月29日

シンガポール7

 二年目、二回目のシンガポール生活。
今回ガダフィとは住めなかった。
シンガポールに着いてからすぐ会ったけど、なんだか生気がなかった。部屋自由に使っていいと言ってくれたけど、家の様子もなんだかおかしかった。荒れ果てていて、ここで生活している様子じゃない。奥さんのジュリアナもいない。たくさんいた猫はどこに行ったんだ。
とりあえずどこにも行くあてはないし、一週間ぐらいそこを使わせてもらったけど、ガダフィは一度も家に帰って来なかった。ケータイに電話すると、いつも「ごめん、今日は帰れない。」と力のない声で言う。
何があったのかわからないけど、普通じゃなかった。
ガダフィがいないんじゃここにいる意味がない。ジムまで電車と歩きトータルで1時間かかるし。
そこでジムの近くに長期滞在できるホテルを見つけてそこに移った。
posted by kiuchi at 13:09| Comment(0) | シンガポール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]