2017年08月16日

レフェリーも助けられた

山中選手が負けた。

相手の、最後のツメは激しかった。

一方的になった。

レフェリーが止めるかな、と思った。

止めた。

レフェリーストップだと思った。

そうしたら、セコンドのタオル投入だという。

たぶん大和トレーナーだと思うけど、さすがだと思った。

レフェリーも、助けられたと思う。

そして一夜明けた今日、ニュースで、セコンドの暴走とか書いてある。

はっ?

一瞬なんの事かと思った。

読んでみた。

 難しすぎて意味わからないので、途中で読むのやめた。









posted by kiuchi at 14:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月06日

久米川木内スパー大会in石川ジム立川

今日はスパーリング大会だった。

兜真、佐々木が勝ち、神谷さん、吉見さん、郷沢さんは負けたけど、接戦だった。

勝った兜真、佐々木も、白熱した接戦で、ヒヤヒヤした。

大会は全40試合で、今回も盛り上がった。

次回は12月。





posted by kiuchi at 19:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

明日スパーリング大会

明日は石川ジム立川で、スパー大会。

久米川木内スパーリング大会in石川ジム立川。

出場するのは、兜真、神谷さん、吉見さん、郷沢さん、佐々木の5名。

それぞれ、キッズの部、女性の部、女性の部、おやじの部、一般の部。

ジャンルが散らばり、最初から最後まで、ハラハラドキドキだ。

ジムは休館です。






posted by kiuchi at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする