2017年03月13日

WBC

いくらボクシング関係者とはいえ、今WBCといったら世界ボクシング評議会じゃない。

野球に決まってる。

昨夜のオランダ戦は、興奮した。

あれは心臓に悪い。

寿命が縮まる。

最初から、締めは牧田で決めてくれ。

それにしてもオランダ、選手ほとんどが黒人だった。

本当にオランダなのか。





posted by kiuchi at 15:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

来月飲み会

来月4/28金曜日、飲み会をやります。

ジム8周年親睦会。

らいすぺーぱーで、20:00から。

大スクリーンを使えるので、試合や大会、その他、DVDある人は持ってきてください。

ブルーレイはダメ。





posted by kiuchi at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

スポーツ保険加入手続き

今年度の、スポーツ保険加入手続きを始めます。

スパー大会に出る人、ヒットマス大会に出る人は加入してください。

それ以外の会員は希望者だけですが、なるべく入ることを勧めます。

有効期間は4/1〜来年の3/31までで、保険料は1850円です。





posted by kiuchi at 17:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017 2月を振り返る

昨日から3月。

一番寒い2月が終わって、春の始まり。

先月を振り返る。

12日 日曜日
親善スパーリング会
旗の台なかよしボクシング倶楽部でのスパーリング大会。
初出場の佐々木と菅野、スパー大会常連の鈴木と野崎、計4名が参加した。
佐々木は、相手がインフルエンザで欠場。
その相手のジムの会長が、急遽相手になった。
勝敗はつかないエキシビション。
いい攻めを見せた。
菅野は、キャリアのある相手に粘った。
課題をかなり克服できた。
判定負け。
野崎は、ラッシュで相手を何度か追い詰めた。
ただ、手数が全体的に少なく、ドロー。
鈴木は、うまい相手にボクシングをさせなかった。
最初から攻め込み、最後まで何もさせない。
判定勝ち。

19日 日曜日
おやじファイト新宿フェイス大会&ヒットマス大会
まずおやじファイトは、鈴木が出場。
旗の台スパー大会に続いて、二週連続。
1ラウンド目から圧倒する。
2ラウンド目は空回りし、イマイチ。
最終ラウンドは、爆発的な攻めで、ストップ勝ち。
ヒットマス大会は、金澤さんと倉村さんが出場した。
今回は団体戦のため、他ジムの選手との連合チームを組んで参戦。
初戦を勝利する大健闘を見せた。







posted by kiuchi at 12:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする