2016年03月31日

営業時間の変更

4月より、深夜0時までだった営業終了時間を、23時に戻します。

よろしくお願いします。




posted by kiuchi at 23:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

期待のホープ

 有望な新人ボクサーが、2人誕生した。

一人目は、西武鉄道運転士という、憧れの職業に就いている黒石。

得意のラッシュは、プロテストの時こそ不発だったけど、一気にストップまで追い込む力がある。

精神力の強さも武器で、ボクシングが安定している。

もう一人は、今月高校を卒業したばかりの黒崎。

天性の、一撃で相手を沈めるストレートを持つ。

まだまだこれからだけど、持っているものを磨けば、いい線いくかもしれない。




posted by kiuchi at 14:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう

昨日のプロテスト、見事に2人とも合格。





posted by kiuchi at 13:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待ちきれない

昨日のプロテストの結果が、待ちきれない。

あと1時間もすればわかる。




posted by kiuchi at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

今日のプロテスト

黒石と黒崎のプロテストが、終わった。
先にやったのは、黒崎だった。

ショートの打ち方、被弾のし方など、課題はたくさんあった。

それでも時折見せる、鋭いワンツー、キレのある左ストレートはいい。

まあまあの出来だろう。

黒石は最後の方だった。

だいぶ待って、ようやく出番。

体を倒しながら、ジャブで入る。

いつもの動きで、出だしはいい。

でもそこから距離を保たれて、連打に繋げられない。

結局最後まで、持ち味を発揮できなかった。

別にやられたわけじゃないけど、黒石の最大の武器が出せず、消化不良だった。

特に悪くはなかったけど、良くもない。

微妙な出来。







posted by kiuchi at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

明日山口トレーナー

明日3/24、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00





posted by kiuchi at 20:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

潮干狩り&バーベキューのこと

4月10日の潮干狩り&バーベキューの詳細が決まっている。

朝6:50ジム集合。

梅野さん夫婦による激闘により、難関のバーベキューサイト確保に成功したから、もう安心。

会費は、小学生3000円、中学生以上4000円、小学生未満無料。

持ち物、その他詳しいことは、ジムに貼ってあります。






posted by kiuchi at 15:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月15日

今月のベビモ

折笠の子供、由芽ちゃん。

今月発売のベビモという雑誌にたくさん出てる。

これはその一部で、このページは全部由芽ちゃん。

622CD24A-1FC7-4BAF-A7E1-D84D4ABA58E9.jpg
posted by kiuchi at 20:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

明日山口トレーナー

明日3/14月曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00





posted by kiuchi at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

4/3は久米川木内スパーリング大会in石川ボクシングジム立川

4/3日曜日は、久米川木内スパーリング大会in石川ボクシングジム立川。

出場者募集中。

前回は、ついに30試合を超える規模になった。

まだまだ増えそう。






posted by kiuchi at 12:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月03日

2016年度スポーツ保険

2016年度の、スポーツ保険加入を受付します。





posted by kiuchi at 12:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

2016 2月を振り返る

2月を振り返る。

7日 日曜日 旗の台スパーリング大会
内藤さんが出場。
スパーリング大会初出場。
いいパンチ持っている内藤さんだけど、相手の攻撃に対応できなかった。
残念ながらストップ負け。

14日 日曜日 ヒットマス大会団体戦
金澤さん、倉村さん、吉見さん、郷沢さん、塩澤さんの5人チームで出場。
2試合とも2勝3敗で敗退だけど、内容は良く、満足。

21日 日曜日 湘南平塚スパーリング大会
鈴木が出場。
スパーリング大会初出場。
最初から攻めまくり、圧倒のストップ勝ち。
強かった。

28日 日曜日 おやじファイト新宿フェイス大会
郷沢さんが出場。
相手を追い詰めた場面もあったけど、いいパンチももらったり、一進一退の互角の戦い。
僅差の判定負け。
惜しい。






posted by kiuchi at 11:32| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする