2016年02月29日

昨日のおやじファイト

昨日はおやじファイト、新宿フェイス大会。

郷沢さんが出場した。

郷沢さんは、この大会常連。

大盛り上がりの大舞台を前に、緊張感は高まっていた。

かっこいい入場曲でリングに上がり、かっこいいアナウンスで紹介される。

試合が始まった。

力みながらも、何度か右が決まる。

相手も後続打を許さず、打ち返す。

一進一退の攻防だけど、わずかに有利とみた。

後半は疲れて失速した。

終わって、なんとか勝ったかな、と思った。

判定は2-1と割れ、負け。

惜しい。






posted by kiuchi at 15:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日山口トレーナー

今日2/29、山口トレーナーがきます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

今週はおやじファイト

今週日曜日は、おやじファイト新宿フェイス大会。

郷沢さんが出場する。

こないだのヒットマス大会で、大活躍だった郷沢さん。

急激に力をつけているから、今回もいい試合が期待できる。






posted by kiuchi at 10:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

湘南平塚スパーリング大会

DA51AB84-65D1-4524-B7CF-4E61EB830B99.jpg

今日は湘南平塚スパーリング大会。

初出場の鈴木が、見事な1ラウンドKO勝ちを飾った。

最初から、勢いのある手数で圧倒する。

パンチが全て大振りになってしまったけど、攻め続けて、一気に試合を決めた。







posted by kiuchi at 17:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

今週日曜日は湘南平塚

今週日曜日は、湘南平塚スパーリング大会。

ここでの勝率は1割ぐらい、というほど悪い。

めちゃくちゃに悪い。

ほとんど負けてる。

今回は重量級、75キロ級の鈴木が初参加。

おやじファイト、元ヘビー級チャンピオンの梅野さんとスパーリングを積んで、実力をつけてきた。

久しぶりに勝利か。





posted by kiuchi at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

明日山口トレーナー

 明日2/18(木)、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 20:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

今週日曜日はヒットマス団体戦

先日、内藤さんのスパーリング大会デビュー戦は残念だったけど、早くも翌日、練習再開した。

今週も、日曜日は大会。

ヒットマス大会団体戦。

金澤さん、倉村さん、吉見さん、郷沢さん、塩澤さんのチーム。

この競技初めての団体戦で、結束力高いうちは楽しみだ。

当日、ジムは休館となります。





posted by kiuchi at 19:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

明日山口トレーナー

明日2/11山口トレーナーがきます。

9:30〜12:00




posted by kiuchi at 17:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

旗の台スパーリング大会

今日はこれから、旗の台なかよしボクシング倶楽部でスパーリング大会。

59歳、内藤さんが初挑戦する。

相手も、キャリア、レベル的には同じくらいだから、どうなるか全くわからない。

落ち着いてできればいいけど、これが一番難しい。





posted by kiuchi at 12:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月01日

2016 1月を振り返る

1月が終わったので、振り返る。

今年は5日からジム始動。

大晦日の試合は、残念な結果になってしまったけど、坂井の気持ちはもう、次に向かっている。

練習では、いつも4回戦のレベルを超えた動きを見せているから、これからも期待大。

今年は、どういう路線でいこうか迷ったけど、やはり王道の新人王戦に、もう一度挑戦する。

2/7のスパーリング大会に、内藤さんの出場が決まった。

59歳にして、初出場。

これは、かなり勇気のある決断だと思う。

プロテストに、2人申し込んだ。

西武鉄道運転士の黒石と、高校生の黒崎。

3/30が受験日。

まだ2ヶ月ある。


寒いけど、この真冬もせいぜいあと1ヶ月。

春が待ち遠しい。






posted by kiuchi at 11:40| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする