2016年01月30日

今日山口トレーナー

今日1/30、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月28日

3/30プロテスト

黒石と黒崎が、プロテストを受ける。

3/30。

あと2ヶ月ある。

2人ともいいものを持っているけど、まだ確実に受かるとは言えない。

ここからの、最後の追い込みで決まる。





posted by kiuchi at 11:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月25日

今日山口トレーナー

今日1/25、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 14:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月21日

潮干狩り&バーベキュー大会

4/10日曜日は、潮干狩り&バーベキュー大会。

梅野さんが幹事。

行き先は神奈川の八景島で、マイクロバスツアー。

バーベキュー大会は、何年ぶりだろう。

たくさんのご参加、お待ちしてます。





posted by kiuchi at 09:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こけなかったこと

きのうのあさ、ばいくにのりました。

いまばいくにのるのは、とてもきけんです。

ゆきがこおってかたまって、つるつるだからです。

でもぼくは、だいじょうぶだろうとたかをくくって、のることにしました。

おおきいみちは、もうだいじょうぶでした。

はじっこはこおってるゆきがあったけど、まんなかはしればいいだけです。

でも、みぎにまがって、ちいさいみちにはいったときでした。

みちは、かちんかちんにこおってました。

ぼくは、いやなよかんがしました。

つるん、とすべりました。

はんしゃてきに、あしをつきました。

しゃこうのひくいばいくだったのと、あしをついたところが、たまたまかわいているところだったのがよかったです。

ぎりぎりせーふでした。

それからはもう、こわくてこわくて、びびりまくりです。

あるくぐらいのはやさで、ゆっくりゆっくりいきました。

おわり。





posted by kiuchi at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

予定

寒くなってきたけど、真冬だからしょうがない。

これからの予定を、書こうと思う。

今の時点での。

2/7日曜日
なかよしボクシング倶楽部でのスパーリング大会。

2/14日曜日
横浜さくらジムでの、ヒットマス大会。
これは初の団体戦。

2/21日曜日
チームテンカウントジムでの、湘南平塚スパーリング大会。


2/28日曜日
新宿フェイスでの、おやじファイト。
郷沢さんの出場が決まっている。


スパーリング大会は、まだまだ出場者募集。







posted by kiuchi at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2015 12月を振り返る

ボケーっとしてたら、年が明けてた。

大晦日は慌ただしくて、あまり実感がないけど元旦。

昨日までの12月を振り返る。


6日日曜日 久米川木内スパーリング大会in石川ジム
参加してくれるジムも広がってきて、30試合を超える大会になった。
うちは9名出場し、3勝3敗3分。

12日土曜日 忘年会
アジアンエスニックのらいすぺーぱーで
ここは、大スクリーンを、ただで使わせてくれる。
今年のエア大会、ヒットマス大会、スパー大会、坂井の試合を上映して、みんなの奮闘を振り返った。

20日日曜日 エアマスター後楽園
郷沢さんは、準決勝でドロー敗者扱い。
倉村さんは準優勝。
2人とも、チャンピオンはすぐそこ。

31日大晦日 坂井試合
ゴングと同時に、一気に怒涛の攻撃を受けた。
ダウンし、再スタート。
また一気に決めにきた相手に飲み込まれ、ダウン。
何もできず、わけわからないうちに終わってしまった。
あそこをなんとか凌いでいれば、という思いはある。
残念だけど、これを受け入れて、次につなげたい。






posted by kiuchi at 08:12| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016元旦

明けましておめでとうございます。

年が明けて、2016年元旦。

坂井、昨日は残念な結果だったけど、また次に向けて気持ちを入れ替える。

大晦日にたくさんの応援、ありがとうございました。





posted by kiuchi at 07:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする