2015年11月21日

坂井次戦決定

先日、見事に再起戦を飾った坂井。

3勝目を挙げ、6回戦昇格まであと1勝に迫った。

その6回戦昇格を賭けた試合が、決まった。

12/31大晦日。





posted by kiuchi at 16:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

坂井勝利

坂井、再起戦勝利。

かなりパンチもらったけど、なんとか判定をものにした。





posted by kiuchi at 12:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月18日

もうすぐ

昨日公式計量をリミットいっぱいで終えた坂井。

今日、試合はもうすぐだ。

ここ、後楽園ホールの控室に入ると、なんとも言えない、いやーな感じになる。

この感覚は、これからもずっと消えないんだろうか。






posted by kiuchi at 16:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月16日

昨日の湘南平塚スパーリング大会

昨日は湘南平塚スパーリング大会だった。

プロを目指す根本と、元プロの折笠が出場し、レベルの高いカテゴリーに挑戦した。

まず根本が登場。

いつものように、今回も硬くなっていて、動きが良くない。

止まっているところに、アッパー、コンビネーションが飛んでくる。

まともな直撃こそ逃れていたけど、相手ペースで進んだ。

2ラウンドに入ると、少し良くなってきた。

攻め立てる場面をあったけど、追い足がなく詰めが甘い。

結果は判定負け。

次は折笠。

さすがベテラン、練習の時と変わらない動き。

落ち着いたボクシングを見せる。

ただ、動きが大きくなるクセが出て、相手にパンチをクリーンヒットできない。

若い相手の勢いに負けず、果敢に戦った。

こちらも僅かにおよばず判定負け。


残念ながら連敗。

とはいえ、2人とも完全に負けたという感じじゃなく、僅差で、収穫のある試合だった。








posted by kiuchi at 13:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月13日

日曜日2大会

 明後日、15日(日)は大会が2つ。

1つは湘南平塚スパーリング大会で、折笠と根本が出場。

もう1つはヒットマス大会で、金澤さん、倉村さん、吉見さん、郷沢さんが出場。

ジムは休館となります。



posted by kiuchi at 12:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月12日

明日山口トレーナー

明日11/13金曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00






posted by kiuchi at 18:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年の忘年会

今年の忘年会は、12/12土曜日に決定。

「らいすぺーぱー 」にて、20:00〜。

今年4月の、6周年親睦会で使わせてもらった、エスニックアジア料理の店。

前回のように、大スクリーンで、みんなの熱戦を流したいと考えてます。









posted by kiuchi at 09:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

心臓バクバクしたこと

バイクレースの最高峰、モトGP2015が閉幕した。

昨日の最終戦は面白かった。

僅差で、最後までもつれ込んだチャンピオン争い。

超興奮して、心臓バクバクだった。

今思い出したら、また興奮してきた。





posted by kiuchi at 13:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

3日のエアマスター

3日水曜日のエアボクシングは、1勝2敗。

吉見さんと塩澤さんは残念だったけど、郷沢さんが見事、準決勝に駒を進めた。

準決勝は、12/20日曜日。

シードの倉村さんと、郷沢さんが出場する。





posted by kiuchi at 20:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月05日

今日山口トレーナー

今日11/5木曜日、山口トレーナーが来ます。

19:00〜21:00




posted by kiuchi at 12:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

今日エアマスター

今日はエアマスター。

今年のエア大会成績優秀者による、選抜大会。

これに選ばれると、後楽園ホールのリングに上がれる。

今日は準々決勝で、12/20に準決勝と決勝戦。

うちからは、倉村さん、吉見さん、塩澤さん、郷沢さんが選ばれた。

倉村さんは今年絶好調で、チャンピオンまでもう少し。
今回はシードで、来月の準決勝から。

吉見さんは、9月に取られたベルトを取り戻す。

塩澤さんはエアマスター常連で、今度こそ。

郷沢さんは、こないだの9月にエア初参戦にもかかわらず、いきなり選ばれたという実力。

みんな練習は十分。









posted by kiuchi at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015 10月を振り返る

もう11月になってる。
まだ10月を振り返ってなかったので、振り返る。

18日 日曜日ヒットマス川口大会
金澤さん、倉村さん、吉見さん、内藤さん、荒井が出場。
川口駅前広場という、人通りの多い場所が会場だった。
開放感満点の屋外リングで、トーナメント大会をおもいっきり楽しんだ。


11/18の再起戦に向け、坂井の練習は順調。

出稽古では、強いスパーリングパートナーに苦戦しながら、頑張っている。

いい試合ができそう。





posted by kiuchi at 08:12| 振り返る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする